患者様の声VOICE

  • no image
    52歳
    女性
    VOICE.02 ストレッチが日課になりました。

    先生の所に通うようになって早半年。一番の変化は、以前どうしても続かなかったストレッチ体操が毎日できていることで、施術の後、身体が軽くなり、先生のお人柄もあり、"家でもやってみよう"という気持ちになります。
    「時間がない、場所がない、やっても柔らかくならない・・・」など、私のわがままにも、手を替え、品を替え、対処してくださり、感謝しております。ボールを使ったエクササイズは気に入ってます。
    まだ、あちこちに痛みが出るので、少しでも良い状態がキープできるようがんばりますので、これからもよろしくお願いします。

  • no image
    69歳
    男性
    VOICE.01 原因がわかり、納得しました。

    左の踵に痛みがあり、整形外科で筋肉痛と診断され、貼り薬を続けていましたが一向に良くなりません。歩くのが億劫になり、散歩も出来なくなりました。困っていたところ、ボディコンディショニング・マルギの存在を知りました。
    最初の治療を受けた後、全身が軽くなったのを実感して、整体の効果を確信しました。渡部先生から、姿勢が悪い、身体が硬い、脚の筋力低下などが痛みの原因だと説明を聞いて、納得がいきました。以来、週1回の治療を続けています。筋力強化のため、中スポーツセンターに行くように勧められ、週2回を目標に続けています。
    踵の痛みは完治していませんが、少し我慢をすれば歩けるようになり、散歩も再会しました。時間はかかりそうですが、あきらめないで続けるつもりです。
    整体治療を受けて、正しい姿勢、柔軟な身体、強い筋肉が健康にとっていかに大切か、分かってきたようなに思います。大変ありがたい事だと思っています。

Contactsお問い合わせ

ご相談やご質問、施術についてのお問い合わせなどお気軽にお問い合わせください。
※営業電話はかたくお断りいたします。